出産あるある

子育て
カエルの子
カエルの子

ご覧いただきありがとうございます。

私は3回、出産経験があります。
長女の出産は初産だったので出産時間は少し時間がかかりました。

陣痛が弱く、産まれるまで40時間かかりました…。

次女は超安産でスポーンと4時間という、かなりスムーズな出産になりました。

なので、3人目は『楽勝でしょ!』と思ってました。
時間的には7時間とスムーズでしたが、陣痛の痛みはこれまでのNo.1の痛みでした。

そして極み付けに、入り口で頭が引っかかってしまい…めちゃくちゃ痛かったです。。。

3人目だから…と、かなり舐めていました。。。

応援お願いします!
0

この記事が気に入ったら
「いいねボタン」を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

子育て
スポンサーリンク
カエルの子をフォローする
『蛙の子は蛙』を『変える』

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました