新人ホストからのお誘い

アダルトチルドレン
カエルの子
カエルの子

ご覧いただきありがとうございます。

カエルの子の母親は、飲み屋街の近くにあるパチンコ店へ閉店後の清掃のパートに出ていた。
なので、いつも母親は夜は家にいない。

しかし、2時間ほどで帰ってくるので、それほど寂しくはなかった。


ある日、自宅の電話が鳴った。
私が電話に出ると、若い男性から母へ電話だった。

母に代わると、母は笑顔で対応した。

私はテレビを観ていて、長電話をする母に少しイライラしていた。
あまりにも嬉しそうに話しているので、会話が少し気になった。


電話を切った後に、母に聞いてみました。


今の誰?なんだか、若い人だったね。』


すると…母は、


パートへ行く途中に声をかけられたのよ
『電話番号教えてって言うから…


飲み屋街の近くで働く母がパートへ行く途中の事でした。
交差点で信号待ちをしていると、突然後ろから声をかけられたそうです。


奥さん、今から何処へ行くんですか?


と、話しかけられた。
振り向くと、スーツを着た若い男性だった。


『時間あるんだったら、一緒に飲まない?


どうやら、その男性は…

ホスト。

カエルの子
カエルの子

母親に声をかけたそのホストもなかなかの強者です…笑


母はどうやら、キャッチというものに、あったみたいです…。

母はパートへ行く途中だったので、


また今度ね。


と伝えたそうですが、そのホストは、


連絡先を教えてよ


と、言ってきたらしく…母親は自宅の電話番号を教えたのでした…。

確かに電話で


今度行くわ。』


と、言い電話を切っていた。


後日、母は父に


『今日、少し遅くなる。』


と、伝えていた。

父が何処へ行くのか尋ねると母は、


『ホストへ飲みに行ってくるのよ』


と伝えた。

父は激怒して、またいつもの口論が始まった。


母は呆れた顔をして


たまにはいいでしょ?

と、父へ言っていた。

きっと、父が毎晩の様に飲みに行く事が
気に入らないのでしょう。。。


母がホストと電話している時、
いつもより、女性らしく話していて…いつもの母親では、なかったからです。


私はそれが一番ショックでした。。。

少し気持ち悪さも感じました。

応援お願いします!
0

この記事が気に入ったら
「いいねボタン」を!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

アダルトチルドレン
スポンサーリンク
カエルの子をフォローする
『蛙の子は蛙』を『変える』

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました